2005/09/28〜

予断を許さぬ余談のページ

コンテンツとは関係なく、日々思ったことをとりとめもなく書き綴っていきます。

「日記」(http://homepage1.nifty.com/ksk628/daiary/flame.html)と似たようなもんですが、日記はその日に思ったことを、こちらでは前から考えていながらも書く機会がなかったことを入れていきます。

当初は「歴史と信仰」のコンテンツに組み入れていこうと思ったんですが、主に国際情勢やその他もろもろ、歴史や宗教と関係ない話も入っているので、あえて別のコンテンツとしてたちあげました。

コラムみたいなもんだと思ってください。その実態は「歴史と信仰」が脱線しまくっているから、それを解消するための「番外編」です。
異論、反論、感想などお待ちしています。内容によって普通の掲示板「歴史と信仰専用掲示板」を適当に使い分けてください。


◆U.S.A IS THE...◆ 9月28日。アメリカはテロ国家?。
◆-9・11-◆ 9月27日。なぜあの映像は放送禁止なのか。

HOME