see you. (2003/01/15 by 未夜)
また明日会いましょう。
またいつか遊びましょう。

その約束を糧にして、夢見て生きてた。
話したいこといっぱいあった。話すのが楽しみだった。
でも。

でももう駄目。
思い出せないの。思い出せないの。
あなたは私にとって、どういう人だったっけ。
どういう風に私は接していたっけ。

分からない。
思い出せない。

みんな変わってしまった。私も変わってしまった。
もうあの頃には戻れない。
再会なんて、できるわけがなかったんだ。
だって、みんな変わってしまった。

ぎこちない会話。ぎこちない笑顔。
全てが私を打ち落とす。


・・・・・・もう、卒業なんて二度としたくないと思った。
人間は、忘れていくもの。
人の温かささえ忘れていくもの。

私は醜い。

詩の世界 | HOME