昔の人。 (2002/08/27 by 諸刃)
体を重ねる度に、貴女の髪を切った

隣で寝ている顔が、あまりにも可愛かったから
悪戯したくなって
少しだけ、髪を切った

それから貴女を抱く度に髪を切った

少しずつ、ホントに少しずつ貴女の髪は短くなっていって
でも、貴女は気づかなかったから

だから何度も何度も髪を切った

それでも気づかない貴女の髪は、長かった貴女の髪は
もぅ、肩につかなくなる程短くなった

         「なぁ、いい加減気づけって」

寝ている貴女に、溜息の様に言った

貴女は起きて隣で泣きはじめた
何故?と聞く間もなく

「あの人みたいに髪を短かったらずっと愛してくれるんでしょ?」

・・・・・・・馬鹿・・・・・・・

貴女のこと、もう抱けません

【本人コメント】
皆様初めまして☆何だか訳の分からぬ詩で申し訳ないです;;面汚しな事しちゃってすみません〜!!
あ、詩掲示板をウチのHPにも置いてみましたvv自分は詩をあまり書かないくせに、なんて 管理人でしょうねv(爆
良かったら是非カキコして下さいねvv
では、意味不明な駄作を置いたままおさらばします!^^/~~
【管理人コメント】
しぇむ[魔法のiランド] URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=traveling0
 の管理人さんからの投稿。ありがとうございます。主にFF(ファイナル・ファンタジー)を扱ってるサイト。FF好きな人はGO!

詩の世界 | HOME