花の中で待ってる (2002/06/26 by K・@・マーホ)
充電不足の奴らが
省エネモ−ドで働いてる
あたり さわらず
可も無く 不可も無く
大丈夫かい ケツから 液漏れしてるゼ
このままじゃ 使い物にならなくて
捨てられるのが 落ちだぜ
ほら かしてみな
君の人差し指 俺の鼻の中に
その充電不足を フルパワ−にしてやるよ

充電しすぎた奴らが
いいわけモ−ドで働いてる
どこも かしこも
のうがき わるあがき
大丈夫かい アソコが 真赤に腫れてるゼ
このままじゃ 使い物にならなくて
捨てられるのが 落ちだぜ
ほら かしてみな
君の人差し指 俺の鼻の中に
その容量不足を 無限大にしてやるよ

結構 敏感 コンセント
社会に敏感 コンセント
OH プラグを差しておくれよ
犬に 敏感 コンセント
匂いに鈍感 コンセント
OH プラグを差しておくれよ

ほら かしてみな
君の人差し指 俺の鼻の中に
その落ち込んだ顔 すごい顔にしてやるよ
さあ 俺の鼻の中に 君の人差し指
いつでも 入れておくれよ

鼻の中で待ってる

花の中で待ってる

詩の世界|HOME