Wings For Tomorrow (2002/03/04 by MOO)
全てが嫌になり、自分も愛せなくなった
希望は遠い過去に 絶望は明日に
可愛そうで 儚くて 美しい自己世界は
自分を慰めるもう一人の自分が
いてくれる
貴方がそばにいれば、現実も悪くないはず

死んでしまいたい程 孤独な夜
すぐ先の明日より 昨日の方が遠い
何もかも捨てて死んでしまいたい
僕は生まれるべき存在じゃなかったんだ・・・

変わる為に傷つけた モノを ヒトを ヒトのココロを
罪悪感はなかった むしろ心地よかった
そして僕は生まれ変わった
強くなったんだ 他人の犠牲を踏み台にして

今は分かる 強さも 人の痛みも
世界は偽りで塗り固められている
まだつらいけど 生きていける
僕の心に真実があるから

もう偽らない もう逃げない 自分から
あの時の痛みも 今思えば 見えない心の糧
昨日を翼にして明日へ飛び立つ,
そんな自分が今は好きだ・・・


投稿者…これがおおまかなMOOという男の半生です。
管理人…お待ちしてました。MOOさん。この半生に管理人は思いっきり共鳴しております。これもまた、俺の半生でもある、と。
詩の世界|HOME