Promised way (2002/02/28 by ひでき)
君の過去、僕の過去、同じ過ちがあるから
二人で償い、分ち合おう
今は二人の距離、遠く離れてるけど
心は傍にいるつもりだから

きっと二人で歩いてゆける
だから僕に心を許して、身を預けて

街角の寒さに震えないように
二人で暖め合おう
夢と現実の狭間で今日も
苦しんでいるけど
いつか二人で答えを見つけよう


悲しみの色を含んだ瞳の色がとてもきれいだから
僕は君の事抱きしめたくなる
二人で詩を刻んでいきたい
泣き黒子も幸せな涙で濡れるように

悲しみの重さに負けそうなときに
思い出して、いつでも僕だけは傍にいるから

愛しくて、苦しくて、何も言えないけど
明日さえ判らないけど
零れてく涙全てを
残らず受け止めるから
差し伸べた僕の手を君が握り返す

街角の寒さに震えないように
二人で暖め合おう
夢と現実の狭間で今日も
苦しんでいるけど
いつか二人で答えを見つけよう

答えを・・・見つけよう


管理人…ひできさんの詩にはいつも感服させられます…。これからもよろしく。

詩の世界|HOME