弱虫な自分にあったひとつのコトバ? (2002/02/23 by syunpei)
見えないものにおびやかされて
前にも進めない後ろにも戻れず
おびえてるボクが見えた
君を失った悲しみ
忘れられない思い出
同じ思いをもうしたくなくて
そこで止まったボクの時間
記憶の奥底にあったひとつのコトバ
「笑顔ですごしすべて前向きに考え何事にも立ち向かっていけ」
君に言われたコトバは ボクにここから動く勇気を与えてくれた
見あげた夜空に輝く一番星
それは何時もより輝き 君がボクに頑張れと言ってくれてるようなきがした
あの一番星のようにボクの夢も綺麗に輝け。。。。。。。

☆投稿者コメント…う〜ん なんか今そのまま書いたのでヮヶヮヵになってしまいました。
詩の世界|HOME