Summer of Life (1991 by エイジ)
ごみだめの子猫のように愛し合って
何も知らない子供のように見つめあって
I can't be a liar もう誰も裏切れない
I can't be a marionette 焼き焦がれた鉄の森

夜空にきらめく星のようにはなれないけど
もう誰も傷つけたくはない心
I can't be an Ice Man もう何も逃さない
I can't be a killer machine 凍てついた流れの中で

Shout without making you shout
抑えきれない砂のheart
Cry without making you cry
誰もがいつまでも望んでる

かばわれる勇気いつも振り切って
泣けない慰められない いつも負けられない
I'm just tought to fight 憎しみだけのDestruction
I'm just tought to fire 俺の中のFrustration

Be in the Summer of Life
生まれたてのやさしさだけど
No more Christ of a soldier
今よりもっと熱くなれるさ

踏みにじる冷たさが俺をあたためて
君の瞳さえ見る勇気持てなかった
I'm not something すべてを受け止められないけど
I'm just a sombody 少しは楽しめるだろう

Shout without making you Shout
抑えきれない砂のHEART
Cry without making you cry
誰もがいつまでも望んでる…


管理人が初めて作った曲の詩。当時のバンドのボーカル、エイジが詩を書きました。今でも自分が作った曲の中で最も好きな曲のひとつでもあります。アレンジしてくれたアイキに感謝。

詩の世界|HOME