Memories of You (2002/02/21 by こに)
物語のひとつも終わりを告げて
君のいない部屋が色あせてゆく
思い出は冷たい風のように
すべてを凍らせて吹き抜けてゆく
IN THE RAIN 消えてゆく想い
IN THE NIGHT 戻ることのないあの日の笑顔

はじまりはいつも突然訪れて
気付かないままに時は過ぎて
すべてが終わるその時までは
目の前のことさえ夢のようで
IN THE RAIN 消えてゆく想い
IN THE NIGHT 戻ることのないあの日の笑顔

OH MEMORIES OF YOU
俺の腕の中にいてよ
ずっとずっとあの時のままで
OH, MEMORIES OF YOU
抱きしめた君のぬくもりが今も
ずっとずっとあの時のままで

流れては消えてゆく時間の中で
たどり着けない夢の中へ
とめどなく流れる人波に
立ち尽くす力も見当たらない
IN THE RAIN 消えてゆく想い
IN THE NIGHT 戻ることのないあの日の笑顔

OH, MEMORIES OF YOU
俺の腕の中にいてよ
ずっとずっとあの時のままで
OH, MEMORIES OF YOU
抱きしめた君のぬくもりが今も
ずっとずっとあの時のままで

OH, MEMORIES OF YOU
通り過ぎた日々に君が 残していった少しの嘘も
通り過ぎた日々に君が 忘れていった足跡にも
OH, MEMORIES OF YOU...

☆投稿者(管理人コメント…これもやっぱり昔のノートから発掘。メロディーがついてるとそこそこいい線いってると思うんだけどなぁ…バンドではボツになりました。

詩の世界|HOME