もう何も… (2002/02/21 by こに)
降りしきる雨の中 寂しげな笑顔浮かべてた
お前の流す涙も見えなくて
人ごみに飲まれてゆく 後姿にそっとささやく
サヨナラだけが最後のプレゼント

今ごろお前は誰かの横で優しさに溺れてるだろう
求めるだけのお前でも 俺の中に今も

二人きり過ごせてた お前の言葉を信じてた
こんな日が来るなんてことにも気付かずに
一人きり部屋の中 眠れない夜を数えてる
目を閉じれば浮かび上がる お前の笑顔

今ごろお前は誰かの横で優しさに溺れてるだろう
求めるだけのお前でも 俺の中に今

もう何も見えないよ もう何も聞きたくはない
もうこれ以上苦しめないで 独りでいさせてよ

寂しさに震えてる 憎しみさえも感じている
言葉にならない程の気持ち殺せないから
あの日の出会いがなければ 他人のままで過ごせれば
傷つくことも少しはできたはず

今ごろお前は誰かの横で優しさに溺れてるだろう
求めるだけのお前でも 俺の中に今も

もう何も見えないよ もう何も聞きたくはない
もうこれ以上苦しめないで 独りでいさせてよ

もう何も見えないよ もう何も聞きたくはない
もうこれ以上苦しめないで もうこれ以上
何も見えないよ お前の声も届きはしない
もうこれ以上苦しめないで 静かに眠らせて…

詩の世界|HOME