JARO (2002/02/20 by ひでき)
暗い部屋で一人、テレビはつかなくて
僕は震えている、電気毛布もつかない

外は冷たい風、僕はもうすぐ風邪
君は眠りの中、なんの夢を見てる

時は裏切りも悲しみも
全てを僕にくれる
眠れずに叫べもせず
体は寒くなるばかり

Tonight数え切れぬ
Tonightワニが見える
Tonight僕らは強く
Tonight美しく

懐中電灯が欲しいけど
こんな時間売ってないから
好きな歌を歌う

きらきらと輝くネオンで君と抱き合いたい
あのダサくてうっとおしいJAROの宣伝
こんなときには見たいよ

過ちを犯す男の子
涙化粧の女の子
たとえ世界は終わろうとも
二人の愛は変わらずに

Tonight数え切れぬ
Tonight変な奴
Tonight君らはイイネ
Tonight幸せで

あの偉い宗教家も、凶悪な宗教家も
みんな昔人間だってね

神戸で大地震が起きました
私たちに出来ることは
ただ祈ることだけです
南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経、南無妙法蓮華経・・・
僕は何をすればいいんだろう
僕は一体何が御題目なんだろう
次の選挙はお願いします、お願いします、お願いします
悪い血を抜きます
幸せになれます
早く電気が欲しいよ


☆投稿者コメント…
**************************************************
昔ストリートで歌ってたときに思いついた替え歌です。
姫路にいるとき、借金生活で辛かったんです。
よく電気を止められたりしました。(T_T)
で、暗い部屋でTVつかないなぁ〜なんて思って
『♪く〜らいへやぁでひ〜とりぃ〜TVはつかなくて〜』
ってフレーズが出てきちゃいました。
僕は意外と気に入っているんですが、あまり公に出来ない
のが欠点ですかねぇ〜。
で、あくまでネタなので、目くじら立てないでくださいね。
単なる洒落なのです。
一部歌詞が思い出せないので、アバウトになってます。
**************************************************

☆管理人コメント…個人的には好きかも

詩の世界|HOME