iijan (2002/02/17 by ひでき)
色はこんなにも虚しくカタドラレテ
欲望は無邪気に彩られてる

ビルの谷間、落書き、交差点
冷たい風、夜通し歌い続けた

仲間の夢、夕日の影、見張りのパンダ
夢見る薬、夜通しのSEX、朝日の祈り


ホントウノアタシハココジャナイ
カラッポノカラダワコワシテシマイタイ


 いつもこんなにも苦しくて、だって嘘ばっかり
 あたしこんなにも哀しくて、ずっと嘘ばっかり

 ダケドアタシ
 誰かと寄り添える勇気
 そして痛みこらえる勇気
 そしてそして愛しくて、安らげる、あたしを捧げられる場所
 やっと見つけたよ


カオノミエナイダレカガアタシヲコワシテイク
クビヲシメルカンキナイノリワアタシノテ


 見せ掛けの愛なんて、いつも嘘ばっかり
 優しさの裏側は、いつも嘘ばっかり

 いつもこんなにも苦しくて、だって嘘ばっかり
 あたしこんなにも哀しくて、ずっと嘘ばっかり

 ダケドイマ、アタシ
 誰かと寄り添える勇気
 そして痛みこらえる勇気
 そしてそして愛しくて、安らげる、あたしを捧げられる場所

☆投稿者コメント…HITOMIっぽい人か、椎名りんご系に唄わせたいんだけどねぇ〜

詩の世界|HOME