RE:このまま… (2002/02/17 by ふかみ)
知ってるんだよ
あなたの影にいる、もう一つの影
大切なひと?・・・私よりも?
気にならないといったら嘘になるよ
だけど知らない振りしてる
あなたが自分で打ち壊してくれるのを待っている

苦しめたくない、っていう思いやりは
時に残酷なほどに私を苦しめる
それをあなたは気づかない
それは私が気づかせないから
絶対に

今はわがままを突き通したらいいよ
今のあなたはそれを必要としているから
その代わり
あなたが本当に必要とする人が誰か気づいた時
あなたが「今」を壊すんだよ

できればあなたが選ぶ人は
あの人であって欲しい
傷つくのは私でいいから・・・
願うのはあなたの幸福

これは10「このまま…」(by ひでき)への返歌です

詩の世界 Index|HOME